新規セクシーゾーンオタクが気付いたジャニーズの凄さ

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

私は2017年からジャニオタです。

今回はSexyZoneを好きになってから気付いたジャニーズの凄さについて書きます。

①社長

社名が社長の名前って、ホンダ・トヨタくらいしか知らなかった私にとっては、まずジャニーさんという方が社長という時点で驚きでした。

ジャニーさん何が凄いって、ジャニーさんの一言が全てを左右するし、デビューだって決まるということです。キラキラしている子を見つけるのは上手い…!!!!!悔しい!!!!

でも時々「この子たちを推したいんだな」っていうのを新規の私でも感じる事があります。愛が強い。私達に推しがあるように、ジャニーさんにも推しメンがたる。考えることはみんな一緒、規模が違いすぎるだけ…

星野源の口から「畑中さん(アミューズ社長、知らなかった)が〜」なんて聞いた事ない。

②デビューという概念が違う

芸能界に入りました!デビュー!

そう簡単にはいかないそうです。

NHK少年倶楽部に毎週出てても、ラジオのレギュラーがあっても、オリジナル曲があっても、どんなにライブの動員があっても、CDを出さないとデビューじゃない。そんなのあまりにも辛い。事務所に貢献してるのに。

SexyZoneを好きになるうちに松村北斗の沼にも転がり落ちた私ですが、その歴史を辿ると心が痛くなりました。ジュニアのグループからデビューが決まる人がいて自然と消滅…なんて事がよくあって、「絶対」がありません。

ジュニアも応援する私にとっては、みんな頑張ってるし輝いてる。少しでも安心がほしい!デビュー!と思ってしまいます。だからこそ、社長の力がでかすぎる。

インディーズ、メジャーとも違うみたいで、本当に難しい世界です。

③ジャニーズたくさん載ってる雑誌が毎月5誌

これはおかしい。好きな人みんなかっこいい。

買わなきゃいけないじゃん。

破産する。

④SexyZoneというグループが存在する

こんなに顔が美しいのにクセが強すぎる5人が事務所に入り、出会って、デビュー。

f:id:ws576:20170508210956j:plain

f:id:ws576:20170508211128j:plain

歌って踊れる上におもしろいなんて、もう大変じゃない?大丈夫?みんな息してる?って感じです。

好きすぎるがあまり言葉に出来ません。

是非レギュラーを😭

ゴールデンウィーク終わった事がどうでもいい

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGEが終わった喪失感の方がすごい。

感動をありがとう。

⑥ライブでの歓声

STAGEツアーに行くにあたり予習したウェルセクのDVDで「こんなにキャーーっていう!?」くらい皆さんの歓声に圧倒されました。

しかし、ライブに行けば出る。キャーーって出る。

聡ちゃん!!!!風磨くん!!!!マリちゃん!!!!ケンティ!!!!しょりくん!!!!ギャーーーーーーーー!!!!しぬしぬ!むり!

語彙力1なのバレるくらい興奮してました。

自分でもビックリしたのですが、聡マリを生で見たとき「ンハァ…」みたいな声が自然と漏れていました。

SexyZoneは本当にすごい。

だんだん書くのが億劫になりました。言い出しておいて…

ブログが有料

鉄壁ガードの肖像権

アナログな事務所

など色々ありますが今回はここで終えます。雑…